イソフラボン配合

キューサイ ヒアルロン酸コラーゲンスーパー 粉末タイプ(100g) +専用計量スプーン&らくしめスライダー初回プレゼント

販売価格
4,114円(税込み)
商品コード
collagen-s
メーカー
キューサイ株式会社

商品詳細

カルシウムストッパーのイソフラボンを配合しました。基礎となる部分がスカスカにならないようにしっかりとお手入れします。

商品情報
内容量 1袋(100g)
1日の摂取目安量 専用スプーン(すりきり約2.5g)で2杯。1日2杯(5g)で約20日分。 【1日2杯(5g)の飲用がオススメです】
お召し上がり方 ・どんなものにもサッと溶ける粉末タイプ。コーヒーやお料理などに混ぜてお召し上がりください。
賞味期限 商品パッケージをご確認ください。
保存方法 直射日光・高温多湿を避けて保存してください。
原材料名 コラーゲンペプチド、大豆胚芽抽出物(イソフラボン含有)、ヒアルロン酸
栄養成分:100gあたり エネルギー/356kcal、たんぱく質/90g、脂質/0g、炭水化物/1.7g、 ナトリウム/31~214mg、コラーゲン/90g、イソフラボン/800mg、ヒアルロン酸/300mg
商品区分 健康食品
メーカー名 キューサイ株式会社
生産国 日本
広告文責 株式会社ティー・エス・ピー(0120-37-0831)
その他 ・初回「専用スプーン(1杯約2.5g)」「らくしめスライダー」プレゼント!2回目以降は「同梱指定」により1個同梱できます♪


「ヒアルロン酸」+「コラーゲン」+「イソフラボン」を配合。
※「コンドロイチン」は配合されておりません。




▼「スカスカ」「もろさ」をサポート
年齢と共に心配になるカルシウム貯蔵量をイソフラボンが守ります。

▼コラーゲンとよい関係
イソフラボンは、体内のコラーゲンの生成に深く関わっているので、一緒に摂ることがお勧めです。


▼食品安全委員会のイソフラボンの摂取制限について
弊社ではヒアルロン酸コラーゲンスーパー及び熟年骨安堵の2つの商品に大豆胚芽由来のイソフラボンを使用しています。いずれも商品のイソフラボン量は、1日の摂取目安量あたり24mg(アグリコン型として)であり、食品安全委員会で普段の食事以外に追加して摂取する上限量の目安とされた「1日30mg」を下回る量ですので安心してお召し上がりください。ただし、15歳以下および妊産婦の方につきましては、一般の食品からお摂いただくことをお勧めいたします。





●ご注意
・他の食品と同様、体質や体調によりまれに発疹、嘔吐、下痢、便秘、膨満感、アレルギーなどの症状が出ることがあります。お体に合わない場合は、ご利用を中止し、医師にご相談ください。
・医師よりたんぱく質の摂取制限を受けている方はご利用を避けてください。
・お薬を服用中の方、通院中の方は、医師とご相談の上ご利用ください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・開封後は1ヵ月を目安に、早めに使い切るようにしてください。
・湿気をよく吸収しますので、開封後はチャックをしっかりと閉めて、冷暗所または冷蔵庫で保存してください。
・袋から取り出すときに、衣服などを汚さないようにご注意ください。
・粉末をそのまま口に入れると、むせることがありますのでご注意ください。
・パッケージは予告なく変更になる場合がございます。
※キューサイのコラーゲンペプチドは、豚皮から抽出したコラーゲンを低分子化したものです。

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。